施設予約状況
多目的ホール
予約状況表(PDF)
会議室
予約状況表(PDF)
有料施設利用申し込み
申込みのできる期間
●多目的ホール・会議室
- ご利用を希望する日(引き続き2日以上ご利用になる場合は、その初日)の6ヶ月前の日から7日前の日となります。
- ご利用を希望する日の申込み受付初日が休館日の場合は、その翌日から受付いたします。なお、連続使用等の理由により受付日が変わることがありますので、ご利用希望の方は早めにお問合わせください。
- 予約状況についてはこちらでご確認いただけます。
- 多目的ホールは、6日間を超えて使用できません。
- 会議室は、2日間を超えて使用できません。
●スペースA・B・C
- ご利用を希望する日の6ヶ月前の日から当日までとなります。
- ご利用を希望する日の申込み受付日が休館日の場合は、その翌日から受付いたします。
- 営利目的・物品販売を目的としたご利用はできません。
- 3人以上の団体(サークル)が、ご利用可能です。
- 新規および年度当初の利用時に、団体(サークル)活動調査票のご提出が必要になります。
- 未成年者が利用する場合(グループ学習等を含む)には、18歳以上の方を代表者として活動時に同伴をお願いします。
申込み先、申込み方法
- 結城市民情報センター1階「総合案内カウンター」で受付けます。
- 電話・口頭・手紙・FAX・メールなどによる申請はできません。
- 同一名義で同一施設を複数回申請する場合の制限は、4回分の申請数となります。
申込み受付時間
- 休館日を除く午前9時から午後5時まで。
申込み順位の決定
- 午前9時までに来館された方は、同一時間に来館されたものとみなし、ご使用を希望する施設が競合する場合は,協議または抽選によりお申込み順位を決定いたします。
- 午前9時以降については、先着順に受付いたします。
使用の変更、取消について
- 使用許可通知後の使用取消、または日程の変更をする場合は速やかにご連絡ください。キャンセル料がかかりますが、取消の申請時期により一部お戻しできる場合もございます。
その他、詳細は結城市民情報センターまでお問合せください。